人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

池平撤兵

池平撤兵_c0173939_0423515.jpg


今週。またまたいい出会いがありました。

ギャラリー桜蔵さんで庭仕事をしていたら。

なんとも雰囲気のある方がいらっしゃいました。

年の頃は、私と同じくらいで、

なんか気になっていました。

そのうち、桜蔵さんが、「紹介したい方がいるんです。」との事。

私は、ドキドキです。

その雰囲気のある方は、海外などで活躍している画家さんだったのです。

池平撤兵

印象派。と言う単語が思い浮かんだのですが、

中にポップな一面も感じさせる、

色彩、構図・・・・。

ドキドキではなく、ジーンとしました。

そんな池平撤兵さんの作品は、

カフェ&ギャラリー桜蔵

に展示してあります。

そして、

4月1日~4月6日
島根県立美術館にて、個展を開かれます。

本当に色彩のデザインが素晴らしいんです!!

本人様は、常駐されるそうなので、

夕暮れまでに、行ってみてください。






笑顔のための庭創り・・・・そらにわ~garden for smile
米子・松江・山陰を中心に花・ガーデニング・造園など庭の事なら何でもお任せください
by ryozone | 2009-03-15 01:18