人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

オルグローブみつけた


オルグローブみつけた_c0173939_2234356.jpg
米子市日吉津村に在る

OLU GROBE

に仕事の関係で行ってまいりました。

かの有名なM’sさんのお店です。

古民家を改装して、とても可愛いお店でした。

スタッフの山城さんに聞いたところ、

社長自らペイントなど、お店造り、空間の演出をしていたとのこと。

僕らとは、大分年齢が離れていらっしゃるんですが、

創り出すものは、まさに僕ら世代のツボです。

オルグローブみつけた_c0173939_2241248.jpg


そして、スタッフに、いのちゃんと呼ばれている娘がいるんですが、

5歳年下の地元の後輩なんです。しかも僕の親友の妹。

なにかあると、手土産などにお花を使ってくれる心の温かい娘。


そして、はじめましての山城さん。

雰囲気あるわ~!

山城さんの笑顔を見にまたお茶でも飲みに行こうと思います。

・・・そうそう!お茶も飲めるショップなんです。

オルグローブみつけた_c0173939_22153181.jpg


とにかく!ここにも在ったか~!ちょっといいトコって感じでした。

オルグローブみつけた_c0173939_2218236.jpg


オルグローブみつけた_c0173939_2219760.jpg

by ryozone | 2008-09-19 22:19