人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

最近なんか凄いんです。

最近なんか凄いんです。_c0173939_1454668.jpg

スノードロップ

最近なんかすごいんです。

私事から言いますと、

毎日のように出会いがあり、いろんな事が広がってきているんです。

そして、人の大切さを身に沁みて感じているところです。

そして!そして!

僕の友人たちも飛躍しています。

秋にコラボ作品展「花と華」を一緒にやった、

NOBが、有名写真家のスタジオのオーディションに合格したんです!

うれしい!

写真家としての第一歩を歩きはじめたんです。

そして!そして!そして!

東京で、バンド活動をしている

ムロヤシンタロウが、

僕らの青春時代の象徴とも言うべきレーベル、

pizza of death

のアーティストに正式加入いたしました。

すばらしい!!

どうも、今年2009は、S54組は飛躍の年となるようです。

なんか、思えば叶うって本当なんだ!と思えるこのごろです。

最近なんか凄いんです。_c0173939_245550.jpg

by ryozone | 2009-01-30 02:04