人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

シマは営業マン!!

シマは営業マン!!_c0173939_23261917.jpg

ステキなお宅のステキな愛猫・・・・・シマ

このお宅に30分くらいお邪魔していたのでしょうか?

まったく動かなかったんです。寝てた・・・?

目は開いていたんですが・・・!

ネコは不思議でかわいいです。

このお宅には、家の庭に小川が流れているんです。

そんな暮らししてみたい!自分で作っていて憧れている私ですが・・・?



今日は、最近お世話になっている建設業のスーパー営業マン

”渡部氏”に営業にご同行させていただきました。

魂がこもったお仕事で、心を打たれました。

本当に仕事が好きで、会社が好きで、商品が好きで、お客様のために・・・、

人の仕事を見て感動したのって久しぶりです。

私は、少し”職人気質”なところがあり、

無意識に優位に立ったりすることがあります。

やはり、それではダメなのだと改めて感じました。

営業って地味な仕事ですが、

実は、最も難しく、最も重要な作業なのです。

ありがとうございます。THE!営業マン!!
by ryozone | 2009-02-09 23:21