人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

ココノトコロ・・・

ココノトコロ・・・_c0173939_22455227.jpg


米子での庭造りの進捗率は、80%くらいです。

来週にはアップできそうです。


ホント毎日雨が降りますね。

正直助かっております・・・・・・・・不謹慎?

芝貼りや植栽の仕事は、少し雨が降った位が安心できますので。


今日は、境港の企業で植栽の手入れと、米子市で庭つくり。

手入れの仕事は、造園会社時代の後輩の

  カツベタイシ!!

に手伝ってもらいました。

彼!!

立派な職人さんになっていました。


そして、

先月から手伝ってもらっている、

藤原家 男ばかりの3兄弟の3男

みたらし ナオキ

スキューバーダイビングのインストラクターで、サーファーのお天気マニアです。

彼女とメールをしているのかと思ったら、

「高気圧が・・・、前線が・・・・」

とか言っています。


こんなメンバーでナントカカントカお盆まで大忙しです。


明日は、出雲市のROOF TOP(リラクゼーションサロン)で空間創りです。

水をあしらったり、変わった植栽をしたり、

楽しみな現場です。
by ryozone | 2009-08-06 23:21