人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

れんきゅー

連休は晴天続きで最高でした。

私は、仕事したり、

結婚式に出席したり、

大山行ったり、

仕事したり・・・・・・。


結婚式は、ヴィラノッツェでした。

そこには、高校時代からの友人でラッパーの福間君がシェフとして活躍していました。

彼は仕事中だったのですが、たくさん話をしました。・・・・・迷惑だったかも・・・

彼も目標を持って、自分をどんどん高めているようでした。

何かを目指している人って、やっぱカッコいいですね。





大山

ずっと行きたかったお店。

line
れんきゅー_c0173939_11232786.jpg



山陰で活躍する作家さんの作品を展示販売しているお店です。

焼き物やアクセサリー衣類など全て手作りなのですが、

どれもレベルが高いんです。

そんな作家さんたちに脚光を当てたいという事で、

2人のステキな女性(coucouのかよちゃんとかずぅ)を中心に

山陰クリエイターズフォーラム

のアンテナショップを大山寺の参道にオープンしています。

品揃えの豊富で、昭和レトロなディスプレイで懐かしさとオシャレな空間ありました。

大山にパワーをもらって、lineで癒されてはいかがですか?


そして、最近アウトドアにはまっているので行ってみたかったお店。

れんきゅー_c0173939_1148493.gif


れんきゅー_c0173939_11484195.jpg


モンベル

登山ってオシャレなんです!!



そらにわ~garden for smile

info:tel&fax (0859)29-6895
   e-mail sakku6817@yahoo.co.jp
   HP 090-7990-8800


ガーデン&エクステリアの
デザイン~施工~お庭の手入れは
お任せください。

by ryozone | 2009-10-13 11:53