人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

PC復活!!

壊れていたPCが復活しました。

しかも超ー!頭よくなっていました。

当分、イライラせずに作業が出来そうです。


今日は、久ぶりに晴れたので、ウッドフェンスの材料の塗装をしておりました。

朝は、パラパラ雨模様。

昼から晴れ間がのぞいていたので、強行することに。

66枚の板、全部塗れました。。

・・・・・・達っ成っ感!!

完成次第アップします。


そして、昨日は、鳥取県の中海テレビの企画で、

若者6人で討論会の収録をしておりました。

皆さん自分の考えをしっかり持っていて関心しました。。

自分はおそらくピンチヒッター的存在だったので、

意見も客観的なことしか言えませんでしたが、

なんか気持ちよかったです。

PC復活!!_c0173939_2325140.jpg


新春、中海テレビで放送されるようなので、

やさしい気持ちで見ていただくと助かります・・・・。
by ryozone | 2009-12-24 23:29

<< -     - >>