人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

そらにわ状況。。

こんにちは。

暑さにやられております。

先々週末からバタバタでございました。

よって、

ブログ更新を忘れておりました。

失礼しました。


そらにわ店の進捗は、

建具も収まり、

ようやく戸締りできるようになりました。

そして本日は、パーゴラを設置しました。

そらにわ状況。。_c0173939_1834418.jpg


内装は、

いまだ床の石貼りをしているところです。

先週は、ハラダ氏が手伝ってくれました。

そらにわ状況。。_c0173939_1865815.jpg


目標は、来月中には完成させます。

8月には、そこで同窓会を予定しておりますので・・・。


続きまして、

そらにわエクステリアの現場です。

そらにわ状況。。_c0173939_18102889.jpg


今日は、駐車場のコンクリートを打っておりました。

なかなか良いアールが出せました。

明日は、アプローチ仕上げです。

また昼飯抜きかと・・・。


今宵(明朝)は、ワールドカップを絶対に見たいと思います。
by ryozone | 2010-06-24 18:18