人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

イベント告知・・ニュース。

16日のイベントについて、

いくつか、訂正や追加事項がございます。

急急でのイベントですので

ご容赦くださいませ。・・・・・・そらにわ 代表 作野 良



情報の変更

■benji→Beijy

■DAIJYU→門脇大樹

■支援物資の受け付けは「子供服3着と絵本一冊のみ」→「子供服3着と絵本一冊まで」



情報の追加

■アトラクションに自衛隊による「被災地写真展」も同時開催が決定しました。

■バルーンアーティストの参加も決定しました。

■松江の保育園児による被災地の子供達への応援作品も決定しました。

■子供達への読み聞かせなど。



いよいよ1週間になりましたが、チャリティーゆえ告知宣伝等にお金がかけれません。

皆さんのブログ・ツイッター等での情報発信、またメール等でも

義援物資の呼びかけについても何卒宜しくお願いを致します。



特に物資支援については、松江市健康福祉部とも話をしましたが震災後1カ月以内は

生活必需品(食料など)でしたが、今後は日用品等に需要が変化して行きます。

子供服や絵本なども災害で着の身着のまま避難された方々は、ほぼ全ての日常品を失い、

今後、与えられる被災地への分配金で結果的には「購入」しなければなりません。

こういった支援物資の収集も松江市と協力しながらやって行く事も今後大事かと思います。



※上記の記事は、転載情報です。


そらにわからも補足です。

4月16日は、常設の募金箱ではなく、
会場外協賛として、イベント対応の募金箱を設置させていただきます。

・・・ちょっと生々しいニュースでしたが、

元気に!元気に!!

いきましょう。
by ryozone | 2011-04-09 23:28