人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

そらにわ 8月

そらにわ 8月_c0173939_1931943.jpg


待ちに待った8月です!!




なぜなら・・。




私・・・。



8月ランチが楽しみで仕方なかったんです。。

それでは今月のランチの紹介です。

               MENU

☆お魚とピーマンのオーブン焼き

☆つくねと冬瓜の煮物

☆キャベツとリンゴのごま和え

☆ところてん

☆夏野菜の味噌いため

☆冷製だし(スープ)

☆雑穀ごはん

☆サラダボール

あっさりサッパリなメニューです。

お好みで、冷た~い冷製だしをごはんにかけて

お茶漬けにすると最高に美味しいです。・・食欲不振な方お試し下さい。




更に。

8月8日からそらにわ店内で

「そらにわデザインギャラリー」

を開催いたします。

そらにわが手がけた庭や外構のデザイン画を展示します。

1件1件真剣に取り組んだ作品集。

我々の気持ちが伝われば何よりです。。

☆7月7日~8月6日まで七夕の短冊に願いごとを書いてください。短冊がクジになっています。
       ※先日の仕入れで購入したアターのカゴなど豪華景品がかなりの確立で!!
        8月7日に皆様の願い事を天に送りたいと思います。・・私の地元は8月7日が七夕の為。。

お待ちしてます☆

米子市旗ヶ崎7丁目13-8
TEL 0859-21-5455
OPEN9:30~18:30 CLOSE火曜日

夏はグリーンで涼を演出!!
今年は、ワンランク上のガーデンライフを・・・。
是非、そらにわをチェックしてください。
お花のギフト、庭づくり、ランチやカフェでお友達とのコミュニケーションの場などに・・そらにわ~garden for smileをお使いくださいませ

by ryozone | 2012-07-31 19:31