人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

新入荷! 花苗紹介!

今日は新しく入った花苗の紹介です!

今回は秋に向けていろいろなお花が入ってきましたよ♪

宿根草などの多年草も多く入荷しています☆

新入荷! 花苗紹介!_c0173939_10342893.jpg


フランネルフラワー、コスモス、ファリナセアなどなど。。。

その他いっぱい入ってきています!!

お値段もリーズナブル!秋にかけて一気に植え替えしたい方!

是非この機会に♪

私の大好きなカルーナも入ってきていますっ

毎回人気なのですぐなくなっちゃうんですよね・・・

新入荷! 花苗紹介!_c0173939_10344931.jpg


そして夏から引き続き!

まだまだ頑張って咲いてくれます。這性ビンカ!

ハンギングにするととってもキレイですよね。

今回は大き目のポットに入っています。

2,3ポットもあれば存在感抜群なのは間違いなしです!☆

ハーブもいろいろな種類がはいってきてますよ。

定番のミントやローズマリーからちょっと変わった食べると甘いハーブまで・・・

また、そらにわではお気に入りの鉢をもってきていただければ

植え替えもしています。

お気軽にお声がけくださいっ♪
by ryozone | 2012-09-07 10:36