人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

ハンギングに挑戦

そらにわのビバーナムもやっと蕾がちらほら。。。

もう少ししたら小さな白いお花が咲きそうです♪

ハンギングに挑戦_c0173939_11243175.jpg


そしてコバルトセージも満開です!

1回満開期が終わりましたが、切ったらまたこんなにお花がついてくれました!

とってもキレイな青色ですよね~

なんだか癒されます。。。

みなさんの家のコバルトセージもお花がついてることでしょう・・・♪

さて!今日紹介するのは新しく入ってきたハンギングリースです!!

ハンギングに挑戦_c0173939_11275333.jpg

今回のハンギングは「リース」というだけあって丸いです!

これ一つとお花があれば誰でも簡単にきれいなリースがつくれます!

このセットの中には

☆ 麻布

☆ クリップ(麻布固定用)

☆ S字フック(完成品を吊るす用)


が入っています!
植え込んでから1~2週間は横にしてしっかり根付かせてくださいね♪

私も今回ハンギングリース作りに挑戦しました!

1~2週間後に出来上がりをまた載せます♪

つるすのが楽しみ♪♪


パンジー・ビオラに限らずいろいろな花で楽しめますよ!

今年は一味変わったハンギングに挑戦してみてはいかがですか?
by ryozone | 2012-10-13 11:40