人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

Milke Paint

Milke Paint_c0173939_16203616.jpg


Butter Milke Paintの紹介ですっ!

見た目もとってもかわいいこのミルクペイント。。

塗ったときの色もとってもかわいいんです!

使い方は普通の絵の具のように水に薄めて使ってもOK!

またはそのまま原液のままで塗ってもOKです!
  ※よく振ってから使ってくださいね。

マットな仕上がりにしたい方はあまり薄めず塗るのがオススメです♪

でもちょっとお水を加えた方が伸びが良くていいですよ~。。

色は全部で7色あります。。。が!7色をいろんな組み合わせで混ぜることで

色のバリエーションがとっても増えます!

いっぱいいろいろな色を混ぜて色遊びするのも楽しいですよっ♪

新しい発見があるカモ。。

Milke Paint_c0173939_16275067.jpg


自分用に買うのもいいですが、今流行のDIY好きのお友達用のギフトとしても

喜ばれる事間違いなしです!

お好きな色をお好きな数だけラッピングできますので!是非お気軽に♪

今日鉢を入荷しました!

観葉植物用の大きな物から外用の鉢まで。。。

紹介はまた明日します!気になる方はは是非お店で見てみてくださいね☆
by ryozone | 2012-11-10 16:34