人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

この春イチオシ!

バレンタインですねっ!!

そらにわでは今日も豆乳生チョコの試食をお出ししています♪

多肉植物のカット芽をつかったギフトもありますので是非!

まだ遅くないですよ。。。


今日は久ぶりに寄せ植えの紹介です!!

今回はこの春私おススメな赤い鉢を使った寄せ植えです♪

この春イチオシ!_c0173939_1215411.jpg


さっそく大好きなルピナスヒナソウを入れて、、、

寄せ植え作りもお花がいっぱいあるとワクワクしちゃいます♪

ミスカンサスも使いやすいのでいつも助かってます。○

赤い鉢はインパクトがあってどんなお花と合わせようか迷う方も居られるんじゃないでしょうか。。

意外になんでも合うんです!派手に見えるんでギフトにもいいですよねっ!!


そしてそして。。1輪ずつしか咲かないと思っていたアネモネが!4輪も!!

かなり満開です!そして花びらの数も多い!!これは当たり株?・・

温かくなってきたら花キリンもお花がさくのかな~と楽しみですっ

今ちゃくちゃくと蕾が付いてきています・・・わくわく
by ryozone | 2013-02-14 12:10