人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

寄せ植え。○

この間入荷した鉢を使って早速寄せ植えを。。。

いろいろな鉢があると植え込みをするのが楽しくなっちゃいます♪

今回かわいい鉢がいっぱいあるので楽しさも倍増!!

寄せ植え。○_c0173939_11333134.jpg


ちょっと変わった形の鉢もはいってきているので飾るとアクセントになって

とってもかわいいですよっ♪

お花もたくさん入ってきています!そろそろ暖かくなってきましたね~

ガーデニング日和です。○

ラナンキュラスも入ってきたときは蕾だったのにすっかり満開になっています♪

庭の梅もとうとう開花です。。春~


今月はひなまつりフェアで

女の子に花苗をプレゼントしています!


みなさんのお越しをお待ちしております!

どっさり苺のあつあつパンケーキ、、苺の時期が終わる前に!
by ryozone | 2013-03-04 11:39