人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

大量入荷!

こんにちは!久々の更新となってしまいました。。。

今回もまたたくさん植物を入荷しましたので紹介します!!

大量入荷!_c0173939_11371048.jpg


多肉植物もとっても人気です!

いっぱい入ってきていますよ~♪

その他にも春らしいお花がいっぱい!!!

今年もムルチコーレはいってきました!!私はこのお花大好きなんです!!

高さもあるので寄せ植えにも使いやすい!

やっぱり春は黄色とかのイメージなんです。○

コデマリもはいってきました!よくお庭とかにも植わっていますよねっ

もう満開です!白いお花がとってもきれい~

枝の広がり方もふわっとしていてなんともやわらかい。。。

きれいなブルーが特徴的なミヤマホタルカズラもはいってきています!

こちらはあまり数が無いので気になったかたはお早めに!!

観葉植物も人気のベビーティアーズを再入荷!やっぱりかわいい。○

太陽にむかって元気に伸びていますよ~♪
by ryozone | 2013-03-15 11:44