人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

寄せ植え紹介2回目

こんにちは!

前回6つの寄せ植えの中から3つ紹介しましたので今日は残りの3つの

紹介をしたいと思います!!

いよいよ明日から投票が始まります!!

みなさん是非投票してくださいね♪

それでは、、、

寄せ植え紹介2回目_c0173939_1054846.jpg


◎ユーホルビア・ロベリア・ミスカンサス・夏スミレ
  ヘデラ 雪の華・バーベナ


寄せ植え紹介2回目_c0173939_10542260.jpg


◎エンジェルラベンダー・ヒューケラ・姫ワレモコウ・ヘデラ 雪の華

寄せ植え紹介2回目_c0173939_1055498.jpg


◎エンジェルラベンダー・サンドリーム・ヒューケラ・黒龍
  斑入りワイヤープランツ・ペチュニア


これで6つ全部の紹介が終わりました!

みなさん気に入ったものはありましたでしょうか?♪

明日から入口前のデッキに番号をつけて並べます。

投票箱も近くに置いてありますのでよろしくお願いします。

分からない点などございましたらお気軽にお声掛けくださいねっ♪


今日で6月ランチも最後となります!7月が楽しみ~♪

7月には、夏限定のCAFEパンケーキメニューも登場予定!
みなさんまたチェックしてみてくださいねっ

気温も高くなりますので、熱中症。。。お気をつけください。○
by ryozone | 2013-06-30 11:03