人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

多肉植物寄せ植え。○

3連休最終日。。。みなさん3連休満喫していますか?♪♪

今日は朝の雨で一気に気温が下がったような。。。

もう少し寒くなったらそらにわでも新しいストーブが活躍しそうです♪

今日は新しく多肉植物の寄せ植えを作ったのでアップしますっ!

多肉植物寄せ植え。○_c0173939_10382916.jpg


このほかにもありますが、今日は私的にとくにお気に入りのこの4つです♪

今の時期は多肉植物にも色がついてきていてとってもかわいいですねっ!

やっぱり赤や茶色が入るとカラフルでとってもキレイです。○

ちょっとしたお土産やギフトにいかがですか。

そらにわホームページ

↑こちらもクリックしてみてください♪
by ryozone | 2013-11-04 10:39