人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

イチゴ~♪

新しいお花入荷してます!!

最近はだいぶん暖かくなってきましたねっ!

イチゴ狩りの季節~。○
と!いう事で!


イチゴ~♪_c0173939_11482768.jpg


イチゴ入荷してます~♪

とっても大きな実がなっていますよ!

ついついつまみ食い・・・甘くて美味しいです♪

イチゴは常に葉を5枚に保つといいらしいです♪

みなさんも是非ご家庭でイチゴ育ててみてくださいねっ

ギフトとして寄せ植えに使ってみてもかわいいですよね。○

3月も後半に入っています!

寄せ植え10%OFFでとってもお買い得~♪

かわいい寄せ植えをたくさん作ってお待ちしています。

その他オリジナルでもお作りできますのでお気軽にお声掛けください☆

春になって鉢お持込みで植え替えのお客様も増えてきました♪

そこで、作業時間短縮のため、あらかじめ鉢を空にしてご持参頂ければと思います。

ご協力よろしくお願いします。


来週金曜日。。28日は庭の日ですっ♪

こちらも要チェックです!!
by ryozone | 2014-03-20 11:52