人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

春らしく♪

3連休1日目です!

あいにくの天気。。。なかなか春が来ませんね~・・・

ですが、そらにわ寄せ植えは春にしてます♪

今回もお気に入りのカゴを使って寄せ植えをつくりましたよ♪

新しく入ってきたディモルフォセカをつかって。○

オレンジ系でつくってみました!

春らしく♪_c0173939_11295411.jpg


◎ ディモルフォセカ・ネメシア・バコパ・斑入りセリ・フッチンシア・軽井沢ビオラ・アイビー

今回ネメシアとってもお徳な価格!

ボリュームがあるので寄せ植えギフトにも重宝してます。○

そしてそして、、、斑入りのセリ(左前)も入ってきてますよ~っ!!

日当たり具合や温度によって葉色の変化を楽しめるカラーリーフです。

イチゴを使った寄せ植えも作っています~ 美味しそう。○

春らしく♪_c0173939_11303771.jpg


春らしく♪_c0173939_113112.jpg


個人的にお気に入り&オススメなのはローダンセマムです。

是非こちらもチェックしてみてください~♪

強くって毎年お花を楽しめますよ~♪♪


春よこい~!!!今月も残す所あとわずかです。

寄せ植え10%OFFですよ~っ 皆様のお越しをお待ちしています☆
by ryozone | 2014-03-21 11:34