人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

エキナセア!!

エキナセア!ルドベキア!!

入荷してます~♪

エキナセアは夏が本番!

寂しくなりがちな花壇にいかがですか♪

毎年楽しめて株も大きく成長しますよっ!

草丈もあるので風に揺れて涼しそう~。○

エキナセアにちょっと似ていますが、ルドベキアも入荷しています!

黄色いお花がとっても元気になりますよね~かわいい~

夏といえば!

ひまわり!!!!
ひまわり入荷です~♪夏ですね~

エキナセア!!_c0173939_1123367.jpg


私の大好きなお花の1つです!大輪が素敵~っ

太陽に向かって元気に生長してくれます。まだ寄せ植えにも使えるサイズです。

ギフトなどの寄せ植えとしても是非~

実が成るシリーズ♪

キウイ。○  こちらも注目です!

エキナセア!!_c0173939_11221713.jpg


☆ お知らせ ☆

7月22日・23日・24日は大変勝手ですが
お店をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


そらにわホームページ
by ryozone | 2014-07-10 11:27