人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらにわ~garden for smile

ryozone.exblog.jp
ブログトップ

鉢入荷~♪

新しい鉢入荷しています!

今回も観葉植物にピッタリの鉢が多数!!

鉢入荷~♪_c0173939_1165384.jpg


外用の鉢も白色を中心に入荷していま~す♪♪

最近は夏本番で日差しがとってもきつい!!

夏に強い多肉植物も葉やけしちゃうものが出てきました、、、

みなさんのおうちの植物たちは大丈夫でしょうか。○

今日から8月!!

ランチメニューもかわっていますよ!


夏野菜もたっぷりつかっています!ゴーヤチャンプルはゴーヤの苦手な方でも

食べやすいように調理しています!

お野菜をたっぷり食べて夏も元気に過しましょうねっ♪


コルジリネのビックセール!

残り少なくなってきました!是非この機会に~♪

☆ お盆休みのお知らせ ☆

8月13・14・15日は大変勝手ですがお盆休みとさせて

いただきます。ご迷惑をおかけします。

※12日は火曜日のため定休日となります。

by ryozone | 2014-08-01 11:08